【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ブログ再開★
【 2008/07/06 00:58 】
ブログ復活~
自分の使ったコスメの話とか野球の話とか、好きなことだけ好きなときに書いてくブログにします

記念すべき第1回は今一番お気に入りのボディクリームから

ヴィクトリアシークレット
P1020247.jpg

左からSWEET TEMPTATION(ボディクリーム)
    ENDLESS LOVE(ボディローション)
    VANILLA LACE(ボディクリーム)

とにかく香りが最高
外国ぽくてめちゃ可愛い
保湿力を重視したらもっと良いボディクリームはたくさん見つかると思うんやけど、別に超乾燥肌っていうわけでもない私がボディクリームに求めるのは癒し=香り
ということで香り抜群なヴィクシーが今のところはMYベストボディクリームです

ちなみに私はいっつも岡本のHEAVENていうセレクトショップで買ってます
最近はプラザとかでも売ってるけど、HEAVENは種類も豊富やしプラザで買うより1,000円くらいお得

お店情報はこちら
HEAVEN
神戸市東灘区岡本1-13-7

でも…実は最近雑誌とかでめちゃ載ってるJAQUAが超気になってます
通販しか買えるとこ知らないんやけど、どっか神戸とかで売ってるとこないんかなぁ??
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい
コスメ | コメント(1) | トラックバック(1) |
| ホーム |
